アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と家にいる時に勃起してるのがなんとなくわかる時ってありますか?

A 回答 (2件)

生理現象で、何気なく、勃起してしまうので、



彼女に、早くトイレ行ってきな!って言われます。。。

彼女も乳首勃起してる時があるので、吸わせて!っていうと、

擦れただけだから、他意は無い!だから、吸わせん!って言われる。。。

なので、

彼氏と家にいる時に勃起してるのがなんとなくわかる時って頻繁にあるんじゃないかな?って思います。。。
    • good
    • 0

膝に手を置いて滑らすだけで


普通の人は即 股間がもっこりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A