プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年経つ彼氏がいます。

彼は20代半ばですが、私が初めての彼女らしくて女性経験が全くありません。

性欲も元々あまり無いみたいで、一緒にいてお喋りして遊べれば幸せと言っていました。

遠距離恋愛で、1〜2ヶ月に1回会える程度です。

私は実家、彼は会社の独身寮に住んでいるので会う時はホテルを取ってお泊りしています。


ですが、全く手を出してきません。

こちらから誘っても最後まですることはありません。

ズボンの上から股間を触るだけで射精してしまうので、最後までするのは難しいのですが…。

付き合って1年以上経つのに断られるので、自分はそんなに女性として魅力が無いのかと色々と悩んだ時期もありましたが、彼に話をしたら、彼も頑張ってくれるようになったのですが、挿入しようとすると元気が無くなります。

めちゃくちゃ勃起していても、挿入しようとすると元気無くなって…

この繰り返しで、色々と体勢を変えてみても上手く挿入できません。

騎乗位で挿入成功したことがありますが、挿れたらすぐに射精してしまうので一瞬で終わります。


彼も頑張っていると思いますが、彼から挿入できるようになって欲しい、もう少し長く行為ができるようになりたいです。

彼とは、結婚を前提にお付き合いしているので、もう少し夜の方も上手くできればと思います。

私も、そこまで男性経験が無いので上手く教えることもできなくて…。


なにかアドバイスはないでしょうか?


よろしくお願い致します。((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

A 回答 (8件)

こんにちは…彼氏はややインポテンス気味ですね。

セックスで勃起はしても、いざ挿入となると彼氏は力が入ってしまい萎えてしまうんです。男はたたせなきゃとプレッシャーを感じると萎えてしまうんですよ。あなたの魅力とかそういう問題ではありません。勃起薬、例えばバイアグラなどを一度試してみてはどうですか?それで一度うまく行けば後はセックスがスイスイできるようになるかもしれません。
    • good
    • 0

体にしか目を向けられない回答者が怖いです


よっぽど体目当てで生きているのか
わたしはたとえ恋人がそういうのでもきにしません
    • good
    • 0

(。

-`ω-)...質問者さんが上になればいいと思うんだ。

質問者さん自身の経験が少ないという事なら、質問者さん自身も努力しましょう。
あまり当てにはなりませんが、AV観て挿入方法の勉強でしょうか。
がんばれ。
    • good
    • 0

元遠距離恋愛の60歳代男性です。


双方が愛し合っている上での障害は対策が必要です。
男が勃つのはメンタルな部分が大きいです。
器質的なED治療薬(勃起不全)+早漏防止薬の処方もあります。
【おとちん】とは違い挿入できるのですから大丈夫ですよ。
貴女方のラブリー・ライフのご参考まで。
頑張って。
(参照)
https://united-clinic.com/
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



私も性行為がうまくいかない彼女と付き合っていたことがあります。
結論として、2年位付き合いましたがうまくいかなかったです。

二人の関係性と
男性の目線でお話します。

二人の関係性を今一度見直すことをしてみるといいかもしれません。
その結果として、別れが来ることも覚悟しなければなりませんが、重要なことです。こころと身体は繋がっているからです。

現状がうまく行っていないのであれば、心に目を向けなければなりませんね。男性の心になにか引っかかりがありそうですが、わからないです。
聞いて答えてくれることでは無いかもしれないです。
しかし、男性として質問者様を大切に考えるのであれば改善に全力を尽くすというものです。つまりこの行動を取るか取らないかをよく見て判断してください。

なににせよ、よく話すことをおすすめいたします。

人生において未来を見据えるのであれば子供が幸せにとって必要かどうかは各人によります。ですが、身体の関係は心とともにあると思ってください。

現在の多様性のある社会では様々な関係性が存在してるのですから、
どのような形でも未来はあるとおもいます。
前向きに二人が望む方向へ進めるといいですね。
    • good
    • 0


>性欲も元々あまり無いみたいで、一緒にいてお喋りして遊べれば幸せ
<これが全てです。

1:残念ですが、結婚したら完全にセックスレスにまっしぐらです。

2:思いやりを感じません。

 相手を満足させる気が無いです。
 自分がダメなら、大人のオモチャを使ってでも喜ばせようとする
 んじゃないでしょうか。(私は不要ですが・・・)

>挿れたらすぐに射精してしまうので一瞬で終わります。
<早漏であり、治らないかも知れません。

それでも一生涯、我慢できるんでしょうか。


>彼とは、結婚を前提にお付き合い
<そこまで素敵な人柄ですか。
 結婚するともっと淡白になりますよ。

>一緒にいてお喋りして遊べれば幸せ
<旅行に連れて行ってくれるとか、
 美味しい店に連れて行ってくれるとか・・・しないなら自分本位。

殆どのことに関心がないタイプですね。

 ~~~~~~~~~

一生が長いですよ。
もっといい人と巡り合えるはずですよ・・・
親や友人に話すと、絶対に反対されるはずですが・・・・

    • good
    • 0

早漏に関してはダポキセチンという薬で持続時間を長くはできるらしいけど、それでなんとかなるものなのかは実際使って見ないと分からない気がします


挿入前に萎えちゃうのは、経験不足やメンタルの問題が原因にある気もするし、それだと慣れるしかないかもしれない
    • good
    • 0

原因はあなたではないと思います。


彼はコンプレックスを持っていたりしませんか?それが原因だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A