アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とえっちしたいねと言う話をして、3回ほどえっちをする予定を入れたのですが、すべて何かしらの理由で無くなってしまいました、出来なかった日は手や口でしてもらったり、胸だけ見せてもらったりして、最後まではしてませんそのことを思い出すとムラムラしてしまいます、多分彼女とえっちは予定的に結構先になると思います
どうすれば、ムラムラを解消できますか??

A 回答 (5件)

出来る日に腰が抜けて朝太陽が黄色に見える程やってくださいなあ。

それまで性欲マックスにしておいてね。水割りじゃあるまいし薄めるなんてそんなあほなこと。
    • good
    • 0

いっそのことお楽しみにということで溜めておいたら?笑

    • good
    • 0

日本にはお金を払えば性欲が満たせる場所がありますから、そこに行くのが良いと思います。

付き合ってるからといって性的なことには興味がないとか、色々な理由でしたくないというひともいます。彼女さんをあなたの性処理道具にしてしまう前に、お金を払って欲求を満たすのが健全だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女に会いに行くor自家発電するしかないのではないでしょうか?



それとも街中に出て歩いている人を襲いますか?
    • good
    • 1

男も女も、性欲の源はテストステロンと言うホルモンが分泌されるからです。


テストステロンは激しい運動をしても消費できます。
但し、中途半端な運動では更なる分泌を促しますので逆効果です。
ヘトヘトになるぐらい激しい運動をして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A