アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック食べた後の屁って異常に臭くないですか?
成形肉など変な肉食べると屁が臭いですよね?
コンビニのメンチカツパン食べた後もめっちゃ臭いです。

A 回答 (5件)

何時間後に臭くなったのですか。

それで分かるでしょう。
頭の悪い奴だな。他人に聞くことではないだろう。
    • good
    • 0

貴方の腸に悪玉菌が入っているだけのことです


ポテトはお腹で悪玉菌と発酵してガスになります
貴方の汗も臭いのに気がつきませんか
    • good
    • 0

貴方の内臓の問題。



モス食べたら臭くないの?
    • good
    • 0

>マック食べた後の屁って異常に臭くないですか?



うん、臭い。

>成形肉など変な肉食べると屁が臭いですよね?

うん、臭い。

>コンビニのメンチカツパン食べた後もめっちゃ臭いです。

そりゃそうだろう。ウンコだって臭いよ。

一応質問には全部答えたけどこれでいい?
    • good
    • 0

肉を食べると、ウンチの色も茶色で臭い。

乳酸菌の整腸剤を飲むと緩和する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています