プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこって臭いですが、臭いのは当然なのですが質問します。
70代80代のうんこがうんこでもダントツで臭い気がします。
なぜですか?

あと、焼肉を食べた後の中年男のうんこが、20代の男のうんこと比べてめちゃくちゃ臭い。
なぜですか?

A 回答 (5件)

大便は、健康状態を、見る、身体の不要な物を、きちんと排泄しているのか、おならも、体内の、不要なガスを、出している、臭い事自体は問題

無いので、必要ならば病院に、行けば良いですね
    • good
    • 0

なんで色々な人のうんこをかぐことが出来ているのでしょうか?


うんこをかぐ会とかいうのでもあるんですか?
    • good
    • 0

大便の臭いは、腸内環境によって変わります


産まれたての子は母乳・ミルクしか飲まないから。臭くないが
離乳食を口にする頃から臭くなる
すべて、腸内環境が変わるからです

腸内環境さえ保っていれば、中年男だろが高齢者だろうが
臭くない人は臭くない
悪ければ、20代の男だろうが女性だろうが臭い

これは、当然の事
    • good
    • 1

そんなにうんこがすきなんですか?

    • good
    • 0

なぜ70代、80代、20代の人の臭いをかぐことが出来るのですか?


その方が不思議です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!