プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型に対しての質問。

俺は、かなりのやせ形体質。初めて体重が30kg越えたのも小学生3年生の時でしたし(嬉しくてすごい覚えてます)、今もこの質問をする前に体重計ったら46kgでした。ちなみに身長は170cmです。

いきなりですが、太ってるヤツって、偏見ですが、なんであんなに臭いんですか?部屋も汚ないし。太ってるヤツって、もれなく臭いじゃないですか?フェロモンとかの問題ですかね?それともヤツらは、脂っこい食べ物を好むから、あんなに臭いんですかね?
ホント災厄なヤツは、朝から臭いんですよね。俺の職場の太ってるヤツは、朝からもう既に臭いです。もう働いて汗かいたのか?ってくらいだし、毎日ちゃんと風呂してんのかって疑います。
太ってるヤツは、一年中太ってるし、なぜあんなに太れるのか、ホント、アドバイスしてほしいです。太れるコツとか。

遺伝の問題もありますか?両親が、あるいは片方の親が太ってると、その子供も太り体質になりますか?俺の親は、親父は普通の体型で、母さんはふくよかな感じでした。

別に太りたいワケではないのですが、ほどよい体型になりたいのです。
俺は、間食もします。夕方、夕飯を待てずにお菓子も食べちゃうし、夜8時とかお菓子とか食べちゃいます。甘党なので、コーヒーも砂糖ガンガン入れるし。食べ物の摂取が少ないワケではないのですが、ぜんぜん太る気配がありません。
運動はしてます。ウォーキングが好きで、よく街中をブラついてるし、電車・車などの乗り物も基本的にあまり利用しません。遠出する時は自転車です。家では、腹筋ローラーを使ってます。
食べ物も脂系のものも好きですし、肉も満遍なく食べてます。

俺はなぜここまで太れないのか?が知りたいです。教えてください。

A 回答 (1件)

人は、ストレスが過剰にかかると、匂いに敏感になります。

周りの人も臭いがあるのでしょうが、あなたの体調の方の問題かも。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
確かに、俺、匂いに過敏かもしれないです。