アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腸の働きと脳は働きは連動していると最近よく聞きます。
実際腸の調子が良い時は体も気分良く動けるようになる気ぐしていましす。
大型スーパーに行くと種類の多さにまず迷ってしまいます。
免疫機能のあるヨーグルトは検索してもすぐ出て来ますが、日々の生活を気持ちまで穏やか過ごせたらどんなに良いかと思いますが、タブレットの錠剤のものは検索しても出て来ましたが、種類の多いスーパーなどで販売しているなら購入してみたいと思います。
選び方など詳しく方、是非、ご指導をお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

とりあえず、ガセリ菌の入っている物を購入してみました。ネットで検索してみた結果だとこれかと。
    スーパーに行くと一回りできる四角い大きな展示冷蔵庫の四面あるうちの三面がヨーグルト、一面がドリンク系の乳酸菌飲料でした。
    お手頃でたっぷり入った物も嬉しいけど、高いのに何に効果的なのか具体的に書いてない物も多くて困りますね。
    昔は四面全部が乳酸菌のコーナーなんてなかったのに関心が高いから増えたのだと思うのですが、なんとなく健康に良いので購入しているのか?詳しい人は目的別に購入しているのか?気になります。

A 回答 (1件)

病は気から です。

私ならヨーグルトにハチミツをかけます。
どれかわからず悩むなら、ヨーグルトはなんでも良し。プラスアルファで、気分を上げてみてはいかがでしょうか?(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございました。
ハチミツは体に良さそうですね。
今、大型スーパーに行くとヨーグルトの種類の多さに驚きます。
それはやはりコロナの影響で流れ出した健康法の話や事実確認できたものも含めて、はっきり明言しないまでも、各メーカーの推しの隠れた意味があるのではと。
いまは厳しい時代ですから表記は相当の確証がない限りできない時代ですよね。
こちらでしたら、ワンクッションおいて、伝授してもらえるのではないかと思いまして。
あの種類の多さは世の中の期待と関心の高さを示しているような気がします。