アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腸が煮えくり返るほどむかついていますので、なぜなのか理由を納得するように教えて下さい。

A 回答 (4件)

関東平野の近くを黒潮が流れているからです。


緯度から、見ると日本列島は乾燥地帯なのですが、黒潮のお陰で、
雨が降り砂漠にならず作物が収穫出来るのです。
黒潮に感謝、雨に感謝、感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/27 19:46

関東地方全域ですか。

そんなわけはないと思いますが。

気象に関する「関東地方」の定義
栃木県、群馬県、茨城県、東京都(島しょ部を除く)、埼玉県、千葉県、神奈川県。


>なぜなのか理由を納得するように教えて下さい。

ここで誰が何を言っても納得しないでしょうから、
こちらへぜひどうぞ。
  ↓
https://www.jma.go.jp/jma/kishou/intro/tenso_ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/27 19:46

関東地方の天気が悪いからといってそれが関東地方「だけ」といってひがむのはやめて欲しいと思います。

ものすごくむかつきます。大阪だって今週まるまる一週間はお天道様を拝んでいません。
    • good
    • 0

自然相手にバカな事を言ってないで引っ越せば解決すんじゃね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A