アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は潰瘍性大腸炎を患っています
朝食を作る時間を怠って
この様なメニューを毎日立てていましたが、
改めた方が良いでしょうか?
詳しい方回答宜しくお願いします。

「私は潰瘍性大腸炎を患っています 朝食を作」の質問画像

A 回答 (3件)

潰瘍性大腸炎も自己免疫疾患です。

自己の細胞を白血球が破壊している病気ということですね。あなたも医師も知ることはないと思いますが、ハスミワクチンが有効なことは古くから知られています。最近「ハスミワクチンについて」という文面とナレーションによる動画も上がっていますが、1時間に及ぶもので、とにかく長いです。見るにはしんどいと思います。
    • good
    • 1

https://www.tiktok.com/@shen_men/video/712208661 …

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html

回答ではありませんが
今後の参考になれば。。
    • good
    • 0

食物繊維は腸に負担をかけるので、ひじきを始めとした海藻類は避けた方が良いと聞いた事があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています