アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪くてご飯も食べれないため土曜日からずっと寝込んでいます。
今日病院に行ったらウィルス性胃腸炎でした。
料理や洗濯などできる家事はできる限りでやっています。
同棲しているのですが、彼氏は毎日仕事大変です。
毎回起きて帰って来ての時、ずっと寝室で寝てるのはうざいですかね。。
私も胃が痛いし吐き気や倦怠感があり座っておくのもしんどいです。
朝ご飯も作ってあげれてないので、、
どう思いますか、、

A 回答 (4件)

彼のことより今はあなたの身体の具合を大切にしましょう

    • good
    • 0

人にうつりますから、安静にしておくことが彼にとっても1番良い事だと思います。

    • good
    • 1

みみみ1さんは優しいから、彼氏も心配してくれてるんじゃない?


「ごめんね」、「ありがとう」だけちゃんと伝えてれば大丈夫じゃないかなあ。
すぐ良くなるよ。
    • good
    • 0

私は君の彼氏じゃないんで彼の気持ちなど知らんがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!