アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近身体がだるくて全くやる気出ません。食事も悪くて菓子パンカフェオーレに缶ビール、納豆ご飯など食べます。面倒だから自炊してません。ご飯炊いてます。ベッドに7時間以上入ってますがしっかり眠れません。そのせいで昼間2,3時間昼寝してます。仕事も上手くいかず
朝4時半から9時頃まて清掃アルバイトしてます。マルチビタミンサプリ買って来ましたが。それと
胃腸の調子も悪くて夜目が覚めます。病院も胃腸科や心療内科に
行きましたが効果ありません。
56歳独身男性です。
1人仕事だから全く誰とも喋りません。人生疲れました。
立ち直る事出来ますか?

A 回答 (3件)

マルチビタミンサプリは、ぼくも試して効果を感じなくて終了です。



最近、ルテインからカシスに切り替え、カシスは、目に効く感じで
アマゾンで初めて定期便2カ月ごと2袋を設定しました。
60錠入り1日2錠とあるが、妻と分けて1日1錠です。

あとは、キューピーの 卵黄コリン を試し中です。
卵油は卵黄だけ20個も集め、焦げ焦げに炒め、ほぼ墨の下に5㏄取る
とかが本来の作り方ですが、特殊技術で安く取ってるようです。
こちらは元気の素だそうです。
本来はそのまま飲むサプリですが、口の中でつぶすと火薬のような
効きそうな雰囲気はします。
「最近身体がだるくて全くやる気出ません。食」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく買いましたから
マルチビタミン試してみます。

お礼日時:2023/01/06 17:25

寂しさからのストレスですね。



スナックやバーに1人で行くのは難しいですか?

ジモティーで、飲み友達、飯友達メンバー募集してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトですからスナックに行きたくてもお金がないです。
ジィモティーはアカウント停止されて永久に使えません。

お礼日時:2023/01/06 17:24

ご飯炊いていらっしゃるならば、玄米にして見てはいかがでしょうか。


菓子パンはなるべく避けた方がよろしいかと存じます。

病院で効果が無いとは、何らかの、ご病気を、診断されているのでしょうか。

また独身でいらっしゃるとの事ですので、ご両親、ご親戚やご友人と過ごす時間を作れたら良いのですが、、、

料理系YouTube観ると、料理したくなりますよ。美味しいもの作って召し上がって元気出して下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親や友人誰もいません。
逆流性食道炎はあります。
後心身症、自律神経失調症は
言われました。ユーチューブとか
料理動画ありますね。
作る元気ありません。
1番は人の繋がりが全くないし会話する人がいないのが大きいと思います。スマホで友達とか探してますが厳しいです

お礼日時:2023/01/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!