プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3日食欲不振で内科に行くとエコーで、腸を圧迫している何か腫瘍がある、と言われました。写真も見ました。小さくはなかったです。そのあと、お腹の前部のレントゲンを撮り、腫瘍が腸を圧迫しているため、その部分には便が写ってなかったです。腸が寄っているみたいでした。痛みとかはありませんでした。県内の大きな婦人科に紹介状をもらいました。どんな病気の可能性ありますか?不安で仕方ないんです(泣)助けてください。

A 回答 (2件)

あー子宮筋腫ですね。

かなり大きくなってるのでは?お腹の上から触って
わかるくらいではないでしょうか?
私がそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹は左右対称で、何もわかりません。左に何かあると言われてから、左側が張るようにかんじます。
どんな治療や、検査でしたか?

お礼日時:2017/02/18 08:55

子宮筋腫だろうと思います。

しかし、筋腫は簡単に切除できますよ。ソフトボールか、小さければ、ゴルフボールみたいなものですからね。ご安心を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!