プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首吊りについて

やった人
なかなか出来ない人
成功体験談
失敗体験談

いろいろ教えて下さい。

A 回答 (5件)

成功した人は書けないよね(^_^;)



私は踏み台から飛び降りる勇気がなかったですね。
あれも思い切りと勢いが必要。
しない方がいいよ。
    • good
    • 2

無料で、この場では教えられない。

    • good
    • 1

聞くところによれば、30分位苦しまないと成功しないらしいです。



そして、気力と体力がなくなり、腸の力もなくなり、腸内の食べたものが肛門から出るので死体の下は汚物で汚いそうです。

なので死んだ後まで人様に迷惑を掛けるのです。

なので最近は首吊りの自殺はあまり聞きませんね。
    • good
    • 0

1、2年前にしましたよ。


失敗してるからこの返答できてるんだけどね笑。
成功体験した人は返答できないと思いますよ。

睡眠薬飲んでからネクタイでってしたけど見事に逝き損ねましたね。今は最っ高の彼氏ができたし支えてくれてるから逝き損ねて良かったって思ってるけど。

こんなの聞いてどうすんの?
    • good
    • 3

成功体験談・・・(;´Д`)書けません。


子供のころ見たけどあれはやめた方が良い。
・・・・・書けないですが止めた方が良い(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています