アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットの経験は、ありますか?
成功例
失敗例
出来る範囲で構いません。
教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 00:28

A 回答 (3件)

2週間で2kg落としました。


まず、食事を1日2回にして間食やジュースは禁止。
また、好きだった水泳に通いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度な運動
適度な食事

お礼日時:2023/03/09 21:32

92あったのが67くらいまで落としました



お米断ちをし、数える程しか米は食べません。

一年で落とし今3年目です。最近は筋肉をつけたくて増量し70前後です。

僕は中胚葉タイプのようで筋肉も脂肪もつきやすいです。

なのでインスリンの出やすいお米断ちをしています。

お米を断つことで太りにくく、しかし体格は良くなりやすいので筋肉は増えています。

己のタイプなども考えてダイエットしないと難しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/09 21:33

丁度10年前、88kgあった体重を


4年ほどかかって、65kgまで落としました。
食事制限と、運動(ウォーキング&サイクリング)
かなり、ストイックに頑張りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理は禁物ですね。

お礼日時:2023/03/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!