プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋の常連客の女性にどうしても話しかけたいです。前に自分から話しかけたことがあるんですが、その日以来です。 アドバイスありましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 向こうから一切話してこなくて、その女性真面目そうで、会社帰りとかほぼ毎日見かけます。既婚者なのかよくわかりませんが、、

      補足日時:2021/05/10 23:04

A 回答 (3件)

おれも好きな女あるんだよなあ でも声かけられなくて 


旦那いるのかな とか彼氏と同棲してるのかなあ
とかさ 
40くらいの65kはある
太めの可愛い女なんだよなあ 
手紙渡したら嫌がるかなあ
    • good
    • 0

前に話した事があるなら相手もあなたを認識してるはずなので、今日はどうですか?でいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

また話せばいいじゃない。

ジュースでも買って。「どう?調子は」とか「今日も可愛いね~♪」とか。軽い感じで。
余談だけどジュース売りのお姉さん口説く時は頼んだ後に「あと、お姉さんは何玉交換?」とかから仲良くスタート(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A