プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココナッツ丸ごとってどこで売ってるか教えてください。

A 回答 (6件)

どういう店で、という質問ですか?


それでしたら輸入果実に強い青果店や大手スーパーなどです。
マンゴーやドリアンなどがある店なら、在庫が無くても取り寄せは可能だと思います。
具体的な店名だと、お住まいの地域が分からないのでなんとも言えませんが…

いずれにしても日持ちがして荷痛みがしにくい果実ですから、インターネツト通販で取り寄せても問題ない物です。
    • good
    • 5

意外と知られてませんが、ちゃんと熟れて新鮮なものの方が味は美味しいです。

(笑)

と言うわけでやっぱり南国まで買いに来ません?(爆)
    • good
    • 3

南国・・・(笑)

    • good
    • 1

横浜中華街に売ってました。


ジャスコ(イーオン)でも売ってましたよ。
    • good
    • 2

おはようございます(^^)


ココナッツ丸ごとって・・・椰子の実を丸ごと1個を売っているということでよいのですよね(^_^;
「椰子の実のジュース」を売っているところがあって、そこでしたら、丸ごと椰子のみを手に入れることができるかと思います。
(椰子の実を割って、ストローをさしてくれます)

私は横浜の中華街で椰子の実ジュースを買いました。
かなり昔なので、詳細な場所や今も売っているかは分かりません。

また、果物専門店なら売っているかもしれません。
新宿の百果園(アルタ横)でみかけました。
ただ、仕入れや季節によっては売っていないこともありますので、これも確実ではありません。
    • good
    • 1

デパートの果物売り場で、取り扱ってないでしょうか?


近所のスーパー(そんなに大型店ではない)でも、見かけたことがありますよ。
輸入食材を扱っているスーパーや果物店にも、ありそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!