アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋の男性店員さんに一目惚れをしました。わたしは22歳の女です。 人生初の一目惚れだったせいか、何かすぐに行動に移したいと思い連絡先を渡すことを決意し、後日連絡先を渡したのですが、めちゃくちゃ緊張していたせいでなかなか渡せず、30分くらいホールを女友達とうろうろして散々全店員さんから怪しい目で見られ、ようやく渡せた時も恥ずかしくて顔は見れないですし、用意してたセリフも全然言えずに、「よかったらこれ読んでください」と番号とLineのIDと一言添えた紙を渡しました。
見守っていてくれた友達曰く、めちゃくちゃ照れて笑ってたよとのこと、渡したあとちょろっと見ていたら他の女性店員さんにその男性店員さんが耳打ちされていて、男性店員さんが女性店員さんになにか答えたあとに、女性店員さんが嬉しそうに飛び跳ねていたそうです。

ここまでめちゃくちゃ目立って渡した連絡先なんて没収されちゃってますかね?
後からパチンコ屋さんはそういうことに厳しいということを聞いたのと、お返事が来ないのとでやらかしちゃったかな と不安になったので、詳しい方や経験ある方よろしければ回答お願いします

A 回答 (3件)

私の甥っ子はパチンコ屋の女性店員に声をかけて、


連絡先を紙に書いて教えて。
今結婚してます。
おそらくですが、その男性店員さんと女性店員さんが付き合ってるか
すでにその方にいい人が居るのか。
今度は誰にもばれないように、再度チャレンジしてみては
どうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
さっそく一昨日行ってきました^_^
もうお店にいるだけでドキドキしっぱなしで本当は話しかけたかのですが帰りに会釈するのでやっとでした(*_*)
また来週行ってみようと思います!
頑張る気力をくださってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2016/08/25 11:46

[会話内容には自信あり]


女性店員さん
 ねえ、どうしたの?       キャァー よかったね
男性店員さん
     うん、あの子から 告白 的なヤツ


[お返事が来ない理由]
 50% はずかしい 脈あり
 50% 脈なし

もう少し待って、連絡無いなら催促してみますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
実はもう連絡先を渡してから2週間たつのですが、一昨日思い切って行ってみました!本当は話しかけたかったのですが帰りに会釈するので精一杯でした(*_*)
また会いに行ってみようと思います^_^

お礼日時:2016/08/25 11:44

NO2。

からの 再投稿

俺の友達にパチ屋のバイトで彼女いないの2人います。
2人ともチキンで自分からは話せません。(1人は医大めざしてます)

あと、友達では無いですけどコンビニ店員とデートに成功した人は
買い物の時に何度も話しかけたそうです。(その後3回デートして消滅)

笑顔で ” お願い、連絡ください ” が必要かもしれませんね。
それでも連絡が無い場合は、あきらめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

2度もありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
連絡が来なくても今は彼に会える時がたまらなく楽しいです♪
なのであくまでも楽しい気持ちを忘れずに、ポジティブに、少しづつ仲良くなれたらな、と思っています!
なので今度は頑張って声をかけてみますね!

お礼日時:2016/08/25 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています