アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるパチ屋の男性店員が気になります。
気になって数ヶ月。

私が意識しているからか
それはもう気まずいほどに
頻繁に目が合ったり...
会釈程度は何度もあったのですが
中々話しかけることができず
ウズウズする日々を過ごしておりました。

それから勇気をだして
私から話しかけたのをキッカケに
私がパチンコに行くと毎回あちらから声を
かけてきてくれるようになりました。

私はいつ話しかけたらいいのか
他の店員さんやお客さんに親しく話しているのを
見られるのはマズイのかな?と思うと
私から話しかけることができなくなってしまってますが
私がうってるシマと真逆のシマにいても
合間をみてか話しかけてきてくれます。

目が合うとお互いニッコリしたり
あちらが早番で帰るときは遠くからバイバイと
手をふってくれたりします。

遠くからチラチラみてきたり
私が入店すると2度見したきたりと。

前に私がスッピンに近い状態で
パチ屋に行ったのですが
その店員さんがいてスッピンの
顔をみられるのが恥ずかしく

今日は化粧してないんで見ないで下さい〜笑
というと

いつも可愛いじゃないですかー!
と言ってくれたことも...
(社交辞令ですかね?笑)

また年齢を聞くと私の年齢も
聞き返してきてくれたりと。。。
私なら興味のない人には聞き返さないので
少しは気にしてくれてるのかなぁ?
と思うのですが。

パチ屋は周りがうるさいので
話す時は毎回その彼が耳を顔に近づけてくるので
(数センチで耳にキスできるくらいの距離です)
ドキドキです。

話がまとまらず申し訳ないのですが
これは脈ありでしょうか?

それとも私の自意識過剰でしょうか(´><`)?

A 回答 (3件)

パチ屋って夫婦で働いてる人が多いよ。

カウンターの女が女房だったりする
    • good
    • 1

貴女の自意識過剰。


その店員の接客対応が優秀なだけ。
    • good
    • 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A