プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員と客の恋愛ってとてつもなく難しいですよね。
店員からアプローチできないし、客からもアプローチしにくい。
この関係性で出会ったということはご縁がなかったということですか?

A 回答 (5件)

例えば、店以外の所で偶然に会ったりして、そこから恋人になった事はありますよ!店の中だと色々制限されていますが 外なら関係ないからね。


要はやり方
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その偶然はすごいですね!
羨ましく思います

お礼日時:2018/08/25 20:18

その関係性は縁があるのだと思います!シンプルに考えてみては?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか!

お礼日時:2018/08/25 20:17

チャンスじゃないですか?


もちろん仕事に影響がないように頑張りましょう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスなんですかね?

お礼日時:2018/08/25 20:16

アプローチできないことはないですよ。


自分の友達はお客をナンパして付き合ってましたし、仕事に支障をきたさない範囲なら良いと思います。
相手を見て、思いを伝えることが迷惑にならない関係だと思えたら一歩踏み込んでもいいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですねそのお友だち。
そんな勇気をください

お礼日時:2018/08/25 20:15

これはとおもったら縁です!


ふとしたきっかけで連絡先交換できれば、進めるのではないでしょうか。
店員側なら待ちの姿勢になることが多いでしょうけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふとしたきっかけが難しいです・・

お礼日時:2018/08/25 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A