プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。通っているジムで働いている女性の店員さんが気になっています。その店員さんには顔は覚えてもらえてます。しかし、自分は恋愛経験が少なく会話も下手でアプローチの仕方が分かりません。 
異性へのアプローチの仕方を教えて下さい。

A 回答 (7件)

他の回答者は堅苦しい事ばかり言ってあなたを否定してきます。


ダメかもしれないけど成就できるように一緒になってアイデアを考えてくれるのが回答者の然るべき姿だとおもいませんか?
多くの女性と男女の関係になった経験が少ないからどうやって女の心をオープンするか、ノウハウを知らないから否定的な事しか言えないんですよ。

そんな事言ってたら一生お独りさんです。
どんな職業に就いていても中身は人間です、彼氏が居ても他の男と食事したりするのは60%のカップルは相手に何らかの不満を持っていてもっといい相手が居たら乗り換えたいと思っています。

みんなそうやってナンパとかを否定的に見ているからナンパとか声掛けを積極的に行う時点で行わない連中よりもオスとしてかなり優位に立てます。

本当に挨拶だけとかちょっとづつでいいから自分は今日はこれをするという目標を立てて実行していけば少しづつメンタルブロックが開放されてだんたん女性に声を掛ける事に緊張しなくなります。

何も行わない事が最大の失敗です。
    • good
    • 1

ジム退会するときに告白(手紙など)してみては?


ジムに在籍しながらはダメでしょ
会員とデキたとなったら、その女性の立場がどうなるかということ
退会手続きをしてからにしましょう
    • good
    • 0

「そうなんですか。

初めて知りました。貴重なご意見ありがとうございます。」

他の回答者さんもおっしゃってますけど、可能性はゼロではないです。

そういう場所が好きでインストラクターをしてるんだけら、ポジティブにトレーニングに励む人に好意をもつ可能性はすくなからずあるかと。

ただ、自分の職場をやめないといけないのを天秤に主さんと付き合うとなると、彼女も相当主さんに惚れこまないといけないので、他の男性のインストラクターと取り合いになったときには、主さんが不利なのは間違いないかと。(;^ω^)
    • good
    • 2

ジムってスポーツクラブとかフィットネスのインストラクターですか?



自分は10年近くインストラクターをしてたのが、インストラクターは基本、会員様と恋愛関係になるのはご法度です。

理由は、付き合ってることが、他のお客さんにすぐに広まるのと、ひろまったら、ジムの評判がわるくなって、客足がいっきにひいちゃうからです。

だから、かなり厳しくお客さまとの付き合いは厳格に禁止されてるので、主さんがお客さんなら、かなり厳しいと思いますよ。

そんな状況だから、ジムのインストラクターはだいたい、身内同士でくっつきますね。

そのジムの女性の方は、彼氏が居そうに見えませんでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。初めて知りました。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 22:27

38歳ナンパ師です。

まずは自分にとってハードルの低い事から少しづつ慣れて下さい。
挨拶として天気の話とか寒いね暑いねといった共通の話ですね。
まずはそれを3回繰り返してください。
もし女性がそれを切っ掛けに何か話して来たら共感したり、自分がジムで何に取り組んでいるかとか筋トレの話で自己開示してみてください。
    • good
    • 2

スポーツジムの店員って、


全ての会員に対して、
平等に接しないといけないから、
難しいと思います。

彼女が、質問者さんに、
かなりの好意を持った、とかなら、
また別...ですが。
    • good
    • 0

姉ちゃん、一発やれへんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています