アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムのインストラクターとプライベートの話をしました
結構深く話しました
どうこうことだと思いますか???

A 回答 (3件)

うちのジムのパーソナルトレーナーは雑談プライベートをジムでずっと話してます,,

    • good
    • 0

私はスポーツジムのインストラクターをインターンでやりましたけど、なるべく居心地を良くするために、インストラクターはお客に話しかけたりもしてたので、私も率先して話しかけましたけど、中にはプライベートな話をしてくる人もいたり、世間話をする人など、様々でした。


真相は何とも言えないですけど、インストラクターがお客と会話を持とうとするのは、実際にはありました。
    • good
    • 0

そのジムを長く利用してくれそうな人だと思われたんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A