アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで1週間メッセージをしている男性が、なかなか会う話になりません。毎日夜~深夜にお互い即レスのラリーが続いて、朝昼は特に何も喋ってないです。話してる内容は結構プライベートな感じで、共通点も多いので私はもう会っても大丈夫だと思っているのですが相手がどう思っているのか分かりません。普通マッチングアプリではマッチしてからどれくらいで会う話になるのでしょうか?始めたばかりなので全く分かりません。遠回しに冗談っぽく電話に誘ってみたこともありますが、やんわりかわされました。なんだか相手に、私と付き合う気は無いのかなと思ってきています。もう身を引くべきなのでしょうか。気が早すぎますか?

A 回答 (4件)

複数の相手と良好な関係を築きながら

判断する様な人も居ますし
慎重な人なら1週間程度では会う打診をしない可能性もあります。

>もう身を引くべきなのでしょうか。気が早すぎますか?
まだ早すぎると思います。
相手がヤリモクでない限り
軽く会う程度は何の問題もありませんから
身を引く覚悟があるのなら
あなたから会う打診をしてみれば
白黒ハッキリすると思いますよ。

恋愛には適度な積極性と強引さも必要で
それは女性側からでも働きかけるべきでもあります。
    • 0

女性も料金が発生するアプリならサクラの可能性を疑った方が良いです。

• 0

私の経験では割と時間がかかるイメージです。

私はすぐに会いたいと思うタイプなのですが、
なかなかそうはならないことが多いので、
複数の人と同時並行して、会える人だけ会う感じです。

会話だけして誘ってこないなら、
相手側に会う意志がないか、他の人を優先しているのではないかと思います。
    • 0

言葉や文字だけでは相手の真意が分からないので、少し引いて相手の様子を見たが良いと思います。

最近は詐欺まがいのお誘いも多いので、この人なら大丈夫と過信しないが良いです。リアルに会って一緒に過ごして相手が何を求めてるのか本質を見て、それから好きになって良い人かどうか見極めて下さいね。
    • 0