アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで以前マッチした人とまたマッチしました。

1回目マッチしたときは、何度かやりとりした後別アプリに移動して(この時点で相手の方がマッチングアプリ退会したと言っててわたしもそうしました)写真を送りあって電話もして会う話もしてたんですが、急に相手の方が消えてしまいました。何が悪かったのかは正直わかりません。

切り替えようと思って、マッチングアプリ再登録しました。すると、退会したと言っていた相手がまた出てきて(文面も写真も全く同じなので恐らく退会したは嘘だと思います。)その方は真剣な出会いを探してると言ってましたし、正直かなり気に入ってたのでダメ元でいいねを送ったところなんとまたマッチしました。(出戻りでなんとなく気まずくて名前も画像も変えてるので相手は恐らく気づいてません)

もしわたしが何か相手の気に入らないことをしてしまったのが原因なら今度こそ上手くやれたらとは思いますが、前回写真も送ってしまってるし電話で声も知られてるので無理ですかね…?
それに、退会したと嘘をついていたことも気になりますし嘘をつきながら会う話を進めていたことも気になります。
写真も電話も会う話も全部相手からで写真や電話の後も会う話を進めてましたし、消える直前のやりとりも普通にしてました(…と思ってます…)。

別人としていけるところまでいってみてもいいのでしょうか…?それとも早めに正体を伝えたほうがいいのでしょうか…?心当たりはないですが恐らく何か理由があって(忙しいならそう言えば済む話なのでそうじゃないと思うんです)消えたんだと思うのでわたしだと伝えるのがこわいです。

A 回答 (1件)

私もマッチングアプリやってます。

別人のフリする必要ありませんよ、堂々と以前のことを言ってメールのやり取りすればいいじゃないですか…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

以前のことを伝えたらまた消えられたりしませんかね…?
9割わたしがなにかやったんだと思ってるので終わっちゃうくらいなら別人でやり直したいんです(><)