プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチした男性とディナーする約束をしました。

その日朝から何も食べてなかったので、15時に大きなハンバーガーを食べてしまった私。。。

ディナーは19時からだったのですが、二時間のコースを予約してくださっていて残さず食べました。
お話も楽しくとてもタイプな方でまたお会いしたいと思っていたのですが、駅までの帰り道で突然の吐き気が。

会話にも集中できず、何度か舞い上がってきたゲロを飲み込んだのですがマスクまで溢れてしまい、彼の目の前で草むらに吐いてしまいました。

彼は、お腹いっぱいで食べ過ぎたね、弱点がみれて逆に良かった等フォローしてくださりそのまま駅まで送ってくれました。
お詫びとまた会いたいとLINEをして、彼からもぜひ会いましょうときたのですが、その後1日返信が返ってきません。。。

やはり初デートで、食べ過ぎて吐いてしまったので引かれたのでしょうか。
また、このまま返信がなかった場合は諦めた方が良いのでしょうか。

ご教示頂けますと幸いです。

A 回答 (5件)

本当に優しいひとなら、そんなことで引いたりしません。


ここで連絡が途絶えたなら、それだけの男です。
さっさと捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
先程返信があり、次回のデートに繋げれそうです。
女性目線の前向きなコメントをいただきありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 21:58

返事を待って、来ないなら諦めた方がいいですよ。

縁がなかったと思います。
    • good
    • 0

15時に大きなハンバーガーを食べ、その後19時からの2時間のディナーで食べ過ぎ?たのでしょうか?


彼はフォローしてくれたとありますが、初めてのデートで吐かれてしまい、驚きと同時にちょっと引いてしまったかもしれませんが、それは彼じゃないので分かりません。
返信が遅れているだけかもしれません。
もし、このまま返信がなかったら諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

返信が来るまでは催促せず待ってください。


それでも来なければ諦めるしかないですが、
吐いてしまったから次は無いとは思えません。
    • good
    • 0

がんばりましたね。


素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A