アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科について質問です

現在妊娠8周目です
4.5日前よりつわりがひどく、
何も食べられない状態が続いています。

空腹感じるのに、固形が食べられず、空腹に耐えられずに食べると嘔吐してしまいます。
嘔吐することでまた空腹感がでてきて、夜も胃痛と空腹で寝れないです。
この状態がしんどく仕事も2日間お休みをさせていただいております。
仕事を休むのであれば念のため病院に行って欲しいと職場からあり、本日病院を予約しました。

予約時間ぴったりについて言われた一言目がつわりがひどいならもっと時間に余裕がある時に予約してでした。
恐らく午前の部の最後の予約だったからです。
しかし、つわりだと何時とか事前に知らされておらずえ?ってなりました。

診察室にすぐ呼ばれ、入ると着席する前に吐き気?
薬出すから飲んでと言われ着席と同時にはいこれ受付で渡してねで終わりました。
30秒以内で診察が終わりました。

つわりの診断ってこんなに雑なもんでしょうか。

A 回答 (2件)

まぁ、つわりの方も多いんでしょうけどそれにしても、もう少し親身になって欲しいですよね。

本人はつらいんだし。
点滴打ってもらったりすると少し楽になることもありますしね。私もつわりがひどい方だったのでお気持ちはわかります。

そこでお産するのでなければ病院変えた方がいいんじゃないでしょうか?
きちんと話を聞いてくれて色々対策を教えてくれる病院もありますよ。
    • 1

医師によるよ

• 0