プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月から生理が止まっていて
10月3日4日にほんとに微量の出血。
結婚はしているので念のため
妊娠検査薬はしてるんですが4回とも陰性でした。
元々少し不順で月末に生理がきていたので様子みてたんですが10月も中々来ず…。
ただ生理特有の気持ち悪さ等はあります。火照りもあります。37歳なので早く更年期が来たのかなとも考えてます。
いつもは嘔吐しないんですがこの前嘔吐もあり。
子宮の病気なのか不安で…
7月にとんでもない腹痛に襲われたり
ここ半年ですが
生理後の排卵周期になるとお臍あたりが押すとペコペコなって痛かったです。
早めに病院行ってたら良かったと後悔。
婦人科が中々予約空いてなくて
やっと見つけて28日に婦人科受診予定ですが
今も独特の気持ち悪さもあり
なんなんだろうと思って気になって気になって…。
お臍のやつ等おんなじような症状があった方などいたら教えて欲しく質問しました。

A 回答 (2件)

生理上がりが早いだけならまだ良いのですが、子宮の病気が怖いですね。


 一日でも早く病院を受診してください。
 何も無い事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気になって仕方なく子供もいるので少し遠いですが違う病院を選び明後日受診になりました!病気じゃないことを願いたいです。

お礼日時:2022/10/18 21:27

初潮が早かった子は40くらいで上がる人もいるそうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!