アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについてです。

最近出戻りしてまたアプリに登録しましたが、退会する前にマッチした方とまたマッチしました。
その方とはLINEも交換し、何度かご飯や飲みに行くようになりましたが、次第に連絡を取らなくなり、会わなくなりました。

自分の写真は以前とは変えていて少し雰囲気も違いますが、風景や出かけた時の写真は何枚か同じものを使っています。好きなことや趣味、タグなどのプロフィールはそんなに変えていないです。

最後に会ったのは今年の4月ごろなのですが、相手は自分に気づいてると思いますか?

A 回答 (2件)

何とも言えないですね。

4月からは半年経過して、その方が沢山の方と会ったりしてたら、割と麻痺をして気付いてない事もあります。

私もいっとき連絡を取り合っていて、数ヶ月しか間が開かないで連絡したら、その後色んな人と連絡したので覚えてはないですと言われました。

あなたの相手の方はプロフィール欄は見てもいるので、もしかしたら以前の人?と気付いてるかもしれないですが、どうなんでしょうか…

私は他にも舞い戻ってきた方もいましたけど、結局はろくでもない方でした。

前の方とは結果として上手くは行ってなかったので、新たな人の方が良いと思いますよ。
    • 0

使用してないから憶測ですが。

気付くと思いますよ。
雰囲気を変えて再度挑んだと思われるかも。
    • 0