アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月アプリで知り合った男性に、好意を少し抱いておりましたが、色々不信な点があったので、もう連絡しないと私から告げラインでのやり取りは終了しました。
先日私がラインのストーリーを投稿したところ、その男性が閲覧をし更にいいねまでしてきました。
お別れを告げてからまだ1週間ちょっとしか経っておらず、私としてはまだ未練めいたものが残っており、「やっぱりもう少し様子を見てライン続けとけばよかった…」と毎日考えてしまっています。
ただ、土日に連絡が取れない(未読スルー)ことや会う約束がなかなかできない点で色々と考えることがあり、再アタックすべきか悩んでいます。
私が投稿するストーリーは全てチェックされています。いいねがない投稿もあります。
お互いブロックもしておりません。
これは脈ありでしょうか?それとも単なる友達感覚の存在なのでしょうか?
ちなみにラインでやり取りしていた頃は、土日以外はほぼ毎日連絡を取り合っていました。男性も私に対してアタックしまくるという趣旨の言葉を言ってきていました。
疑問点がある時点で止めておいた方がいい相手だと思いますが、何だか不完全燃焼です。自分の好意を正当化したいのかもしれませんが…。
どうか私の背中を押してください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そういう欲を出すな。

ろくなことはない。
    • good
    • 0

既に連絡しないと伝えてしまった点をまず考えた方がいいかもしれません。


私なら、連絡しないと言っていた相手からまたアプローチがあったら???ってなりますね。
    • good
    • 2

彼は土日が休みですか?土日は、家族との時間か、彼女との時間なのでは? 平日の女で良ければアタックすればいいと思います。

相手の相方にバレないように。
    • good
    • 1

次いきましょう。


他にも沢山いるでしょう。
    • good
    • 0

彼はおそらく既婚者でしょうね。



それでもいいならアタックしてみては。
しかし、本当の幸せを見つけたいならやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

土日の男を手に入れるための活動が婚活だと思いますが、遊ぶだけの相手なら彼でも十分では。

キープで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています