プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会った人と一度お試しみたいな感じで付き合うことになったけど(かなりガツガツ来る人でした)、
やっぱり彼のことが好きじゃないと気付き、元の関係に戻りたいと話し、それは受け入れてくれました。
断った後でも男性は「俺は一途だからまたアタックするかもしれない」と言われました。
その後、ちょうど直近別れた元カレから「やり直したい」と連絡があり、
やはり元カレのほうが全てにおいて相性が良かったのと、別れ方も不完全燃焼だったため、
元カレとやり直したい気持ちのほうが強くなってしまいました。
アプリの男性に対しては、その事情も正直に話し、「元カレと復縁したい気持ちが強くなっている。一人でよく考えたい」「もう会えない」と言いました。
ですが、なかなか諦めてくれず、「もしちゃんと気持ちが固まったら教えて」と言われました。
アプリの男性はやたら電話で話したがり、ここ数日間ずっとラインをそっけなくしたり、電話の予定を何回もドタキャンしました。
ですがそれでも引いてくれないので、「今は誰とも付き合う気はない。ですので、あなたともお付き合いできません」とラインで言いました。
すると「直接話して聞きたいことがあるから明日電話できる?」と言われ、「明日は予定があるから無理」と断ると、
「じゃあ明後日はどう?明日の夜もし時間が出来たらその時でも」と言ってきました。←明日は無理と言っているのに・・・
かなりしつこいですよね?普通にうざったくないですか?

A 回答 (4件)

そうですね。


さっさと元カレと復縁すればよいのでは
    • good
    • 3

コイツぁはストーカーの匂いがしますね(^_^;)



警察に相談しても何の役にも立たないかも
知れませんが、

着信履歴やアプリのやり取りなどの証拠を持って、警察に相談されたり、

その元カレに相談して出来るだけ
ボディーガードに、なってもらったり、

いっそのこと、相手の男性が知らない所に
移り住むとか

1人じゃない状況を作るのが、

無難では無いかなと思います。
    • good
    • 1

え、絶対無理です。

私も前にマッチングでであったひとに、もう会えないと言うと、君の職場までいくといわれました。すごく怖くなりけいさつにいき、解決。
しつこすぎる人は思いやりにかけるとおもう。自分のことしか考えていない。電話してもひつこくされるのは目に見えてるので 嘘でも彼氏が出来た。彼氏に悪いからと言って言ってブロックがいいとおもう。
誰とも付き合う気がないっていうのは、まだ押したら行けると思われるのではっきりさせたほうがいいです。そういう男ほど次の彼女ができるのが驚くほどや早いです。自分からあたっくしまくり、なぜなら当たって砕けろな人ですから。
    • good
    • 1

こういう人ってめちゃくちゃしつこいから、話しが完結してなくても切った方がいいです・・・。


これ以上関わると貴女の身が危ない。。。。
共通の友達もいなければ、職場の人でもないならブッチしていいと思います・・・。
私だったらする!!!!
面倒な人と関わっていると自分も精神的に疲れるし時間の無駄だなと思ってしまうのが私です。

彼・・・モテなそう。
こういう引かない人って他に相手いないからあなたにすがるのかなって思いました・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています