アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性と付き合いたいです。
19歳大学生で、恋愛経験0です。
自分は人見知り体質で、仲良くなるまで結構時間がかかります。
恋愛に興味が無いわけではないんですけど、どれだけ自分にとって「いいな」って人が出来ても自分からグイグイいけなくていつも受け身です。
年上の人だったらいろいろリードしてくれそうでいいなーって思ってるんですけど、どうすれば付き合えると思いますか?

サークルは入っていなくて、バイト先は自分より年下か同い年、極端に歳上の人しかいません。
大学生がマッチングアプリってナシですか?マッチしたところでリードできる自信ないですが()

A 回答 (2件)

極端に年上の人に相談してみたら?自分に自信が無いからリードできないんです。

まずは、あたまで理論を理解してから恋愛してみては?失敗も経験だよ!大丈夫。傷付くのも自分を成長させるステップです。頑張って。
    • 1

リードしてくれそう!は相手によりますよ

もっと前向きに、あなたがリードできるように考えては?
人見知り「体質」(そんなモンねーよ)とか、受け身です、じゃあ結局長続きできません
自分が「この子良いな!」って子とお付き合いする方が楽しいと思いますよ
    • 0