プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人女と男子高校生の恋愛

私は今年21歳になる社会人の女です。
最近、告白されて彼氏が出来たのですが、相手は高校3年生の男の子です。
一応18歳にはなっていますが、これって犯罪になるのでしょうか??

ただ普通に恋愛しているだけですが、もし「こうすれば犯罪」などがあれば教えていただきたいです。

車に乗せてドライブとかしてますけど、マズイですかね。。
相手の親も二人が付き合っていることは知りません。
社会人男と女子高生の例は良く見ますが、男女逆パターンでも同じなのでしょうか?
例えば、性行為はダメ~とか(笑)
知識がないのに交際したことは本当に反省しています。
しかし好きな気持ちは互いに変わりません。

大人の私がしっかりしたいと思うので、是非この場で教えていただけたら嬉しいです。
できれば詳しく、厳しくお願い致します!

A 回答 (2件)

いつまでも高校生じゃないから安心して!でも彼の将来のことも考えてあげないとね。

どうしたいのか?妨げにならないように!夢があると思うから応援してあげないとね。
    • 7

法律上、18歳なら成人映画も見えるしパチンコだって出来るしSEXだって問題なしです。

厳しく・・・、21歳にもなってそのようなことが分からないあなたの無知さが心配です。

しっかり・・・、分からないことはネット検索などして自己解決することがしっかりした大人への道程です。

とは言え、まだ高校生なのであなたの大人としての行動には責任が伴ってきますよ。
    • 0