アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳OLです。私は大学生の頃から男子高校生の魅力にハマってしまい、現在もそれは変わらず(むしろハマりは増す一方)どうしても男子高校生と交流がしたい思いに日々駆られています。どうしたら男子高校生からモテますでしょうか。男子高校生と交流する方法、また、どんな26歳OLであればモテるでしょうか。26歳らしく大人でいくか、それとも彼らの年代に少しでも寄せていくか。
できれば、あくまでも「いい金づる」のような存在ではなく、年の離れた友達感覚がいいのですが、それは難しいでしょうか...。
男子高校生と知り合う方法、仲良くなるには。
どうにかして男子高校生と交流したい26歳OLのしがない悩み、アドバイスもらえるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、皆さんの理想の年上女性(芸能人)がいたら教えてください。どういう系統が人気か、なんとなくでも知りたいです。

      補足日時:2018/06/11 08:34
  • やはり難しいですかね...。
    えろさ というとそれは見た目の観点から?それとも、実際関わる上でそういうことを、ということでしょうか。それは厳しいですね、私としてはそういうことがしたいわけではないんですよね...。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 08:38
  • 飲食店での仕事は考えたことがなかったですが確かにバイトの男子高校生などと関わることはできそうですね。居酒屋に通いつめようかと一瞬考えましたがそれではなかなか出会いに繋がりそうにないですよね。
    金を無くせばエロですか...仮にエロにしても引っ掛け方が分からず。今は知り合う方法を模索中です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 08:46
  • やはり職種がキーになりそうですが、なかなか難しいですね...。質問をしてみてあらためて、自分は難しいことを望んでいると感じました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 09:29
  • 教えてあ・げ・る...ですか...。しかしながら私自身教えてあげるほどの経験値も技術力もないんですよねえ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 12:09
  • いやもう本当それなんですよね、高校教諭(それこそ養護教諭とか)なればよかったと毎日思ってます...まあ教員になってたら逆にこんなふうに思うことはなかったかも知れませんが。
    マックやファミレスなどに集まってる高校生に話し掛けたい気持ちはありますが、話し掛けたところで明らか「不審者」で終わる気しかしません...。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 12:52

A 回答 (7件)

>どんな26歳OLであればモテるでしょうか。


他の部分はわからなくとも、これだけはわかります。
「エッチな大人のお姉さん」
これしかないですよ。
男子高校生なんて猿みたいなもんですから。
お姉さんが教えてあ・げ・る
でイチコロです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>しかしながら私自身教えてあげるほどの経験値も技術力もないんですよねえ。


大丈夫。
高校生なんてそれこそ技術だのなんだの知らないんだから、お姉さんでなんかエロいだけでじゅうぶんなんですよ。
胸元強調する服きて、エロビデオかよ!ってくらいわざとらしく誘えば即KOですから。
    • good
    • 1

車で逆ナン

    • good
    • 0

教員免許取って、高校の先生になれば良かったのにね。



マックとか高校生が集う店に行って話し掛けたらいい。

ギター担いだグループがいたら
『君らバンドやってんの~?』
『どんな曲やってんの~?』
って。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お金とセックス抜きなら、その年代と交流できるような職種につくしか方法はないでしょうね。


となると今度は立場が交流の邪魔をしかねないとは思うけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

接する機会の無い仕事なら難しいでしょうね…


スポーツ系以外は外で外部の人間と接することがほぼ無いですし、ジムや塾で仕事をするとか飲食店で仕事をする以外は文化祭に潜り込むくらいしか無いのでは?
とは言え出会い方にも多少依るところだと思いますが、同じく金を無くせば『エロ』以外に引っ掛ける餌は難しいところかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

難しいと思うな。


どっちにしろ、えろさを求められるかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています