アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。電車通学でいつも会う女子高校生のことを好きになりました。
その人はいつも同じ場所に友達と2人で一緒に乗っていて、彼女の方が先に降りてしまいます。
接点が全くないので近ずこうにも近ずけれません。

何か良い方法があれば教えてください!!

その人は、とっても美人!って言うわけじゃなく、ちょい可愛いくらいで頭の良い高校に通っている方です。

僕の方は超イケメンではないですが、モテてはいる方で身長は高い方です。

真剣に悩んでいるのでどなたかアドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

とりあえずは会釈からはじめましょう。


それが習慣になれば、次は簡単な気候のあいさつ
その次は自己紹介や趣味の話

段階を踏んでいくことが大事ですよ。
いきなり知らない人から声をかけられたら恐怖です。

がんばれ青春!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています