プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチした方と昨日会う予定でしたが、当日ドタキャンされました。

仕事でトラブルが発生し、何時に終わるか分からない為リスケでいいかと言われたので、全然大丈夫です!とかえしたところ、申し訳ない!と来ました。

これって脈なしでしょうか?既読・返事はまだしていません。

それか私から何か送った方がいいのでしょうか?
もし相手の方の優しさで仕事と偽っているとしたら、私が何か送ると負担になりますか?

恋愛初心者のため、アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

このままフェードアウトか、本当にお仕事なのか判断がつかないので、数日LINEが来るのを待ちます!



もし、本当にお仕事で質問者さんとも会いたいと思っていたら、お仕事が落ち着いてから日程調整の連絡が来ると思いますよ~
    • good
    • 1

リスケでいいか、って言ってるのにリスケした連絡が来ないなら脈無しです。


とりあえず、
いいえ、気にしないで下さい。くらいは返さないとあなたの方が未読無視して放置してる状態になってるんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A