アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日マッチングアプリで知り合った女性と初めて会うのですが、急遽、当日午前中まで仕事することになりまして、スーツ姿のままでお会いすることになりそうなんです。

大半が、急に仕事が入るケースてなかなかないと思いますす、休日出勤になるならもう少し前にわかるかもしれないし、怪しい仕事ではないか?と信じてもらえないか心配しています。

A 回答 (6件)

ついでに仕事の事をあなたからオープンしたほうが好印象だと思います。


どんな仕事をしているのか聞ければ安心です。
でもマチアプで会う女なんて見たら0.5秒で無駄な事したって悟りますよ。
そんな競争率の高いものやって運営に搾取されるよりリアルでナンパしたほうが効率いいですよ、その場で見て自分で選べるしナンパという時点で勇気が要るので他の男との競争で圧倒的に優位に立っていることになります。
コミュニケーション力も磨かれるしアプリなんてやっている男は正直負け組ですよ。発想転換しましょう。
    • good
    • 0

全然気にしませんよ


むしろスーツ姿の男性はカッコよく見えちゃうので大歓迎です
逆に怪しがる人は社不とか人間関係やばい人の可能性あるとおもいます
    • good
    • 0

会えないならまだしも、会えるなら疑う余地もないのでは?



逆に疑うとしてどういうシチュエーションか考えにくいのですが・・・。
怪しい仕事だと急に仕事が入ったといって嘘をつくことがあるんですか?

仕事だったと言ってスーツできたけど、この人本当は私服クソダサくて着るのがなかったからスーツできたのでは?というのはあるかもしれませんが笑
    • good
    • 0

スーツ姿、3割り増しで良いと思います。

    • good
    • 1

そんなことで疑ったりなんてないと思いますが。


(質問者様の言動に不信感を持っていなければ。)

仕事帰りのためスーツで行くというのは事前に言っておきましょう。
女性の服装選びが楽になりますから。
(カジュアルかきれいめか・・・結構悩むものです。)
    • good
    • 0

逆にスーツで来る方がリアルでいいのではないでしょうか。


別に嘘をついているわけでなく本当のことなのですからどしんと構えて
出会いを楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています