アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なマッチングアプリで1か月ほどメッセージのやり取りをしていた28歳の女性と会う約束をしました。

昼に会う予定でしたが、当日の朝に同僚が体調不良になり替わらなくてはならなくなったので、「仕事が入り急遽行けなくなりました。来週か再来週に変えてもいいですか」と連絡しました。

彼女はそれを読んでいなかったらしく、約束の時間に「待ち合わせ場所に来てしまいました。また機会があればいいですねー」とだけ連絡きました。

いつもは明るくてもっと絵文字など多いので怒っていそうでした。そして30分後ぐらいにブロックされて一切連絡取れなくなりました。

彼女は可愛くて美人で、イイネ数もトップなので超人気会員で何百人もの男性からアプローチがきている人です。そういう女性との初デートをドタキャンしたら、例え仕事であっても怒りを買ってブロックされてしまうのでしょうか?
今回悪いのは自分ですか?

A 回答 (3件)

はい!貴方ですが、不可抗力なので最初から縁が無かったのですね。

    • good
    • 0

ブロックされたのなら仕方ないわな。

1からまた探して下さい。
    • good
    • 0

詐欺まがいの事でも してたのかも?



それか 本当は 待ち合わせ場所にも 行っていない可能性もある

第三者には 逢わない方を選んで良かったね って 感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A