プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜでしょう?

相手はSNSで知り会った人で、2週間メールしたあと初めて食事に行きました。
趣味が同じだったので盛り上がっていました。
帰り際にまた遊ぼうと言ったら、いいよ 俺さんの予定を教えてね!と言ってその日は帰りました。

その次の週は、相手の都合が合わなかったのですが来週なら空いてるから大丈夫だよ!ということだったので、また2週間ほどメールして今週末は~のケーキ屋に行こうよ!と、相手から誘う感じでその時は話していました。他にも日常生活のこととか雑談で、質問したり質問されたりいつものようにいろいろ話していた時、ブロックされてしまいました。
なにがダメだったのか分かりません…
自分はそんなにダメなことをしたのですか?(ーー;)
本当にすいませんでした…

もうショックで落ち込んでいます

少し好きだったのでショックです…

A 回答 (3件)

1.ただのミス


2.ただの気まぐれ
3.彼女の彼氏がブロック
4.貴方に原因があり、知らない間に傷つけた
この四つの中の一つでしょう。
電話番号知っているのでしょう?電話して直接聞いたらどう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直前までは楽しんでメールしてたんですがねぇ…
Facebookで聞いてみているところですが既読がつきません

4以外だったら絶対に許さない

お礼日時:2014/11/21 01:47

 あの~、向こうの手違いで、間違えてブロックしちゃってる可能性、ないですかね?



 私、自分がPCやスマホの操作に詳しくないからそう思ったんです。フェイスブックとかもそうですが、SNS系のやつって、例えば投稿するのも友達申請も、「投稿しますか?」とか「友達申請しますか?」の確認なしにすぐさま投稿、申請されちゃうじゃないですか。だから私、これまで何度も途中投稿しちゃったり、そんな気のない人に友達申請しちゃったことあるんですよ(涙)

 ラインのブロックも、何の気なしにいじっていて、そのつもりがないのにブロック、なんてこと、ないんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば初めて会った時、昨日初めてスマホ買ってきたんだよ~って言っていましたな…
可能性あるな…!

いあ 今時の大学生ですよ
そんなことあるんかなぁ(。-_-。)

お礼日時:2014/11/20 17:45

ありますね~そういう事。


多分ですが何がだめだったかというより小さいことの累積だったりするのかも。
今までのやりとりとかあたなとあった時の印象だったり。
でLINEのやりとりをしてる最中に臨界点に達したとか。
つまりあなたにとっては突然でも彼女にとってはそういう流れだったのかもです。
それと例えば彼女に新しい良さそうな人が現れたとかって事情があったなら
それも決定材料になりますよね。


非情だけどこれも恋愛なんだよね~。
何がダメというより縁がなかったと思って。
次いこ次!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね~
でも会話は割と 楽しんでやりとりしていました

そうやって一方的にブロックすれば丸く収まると思っているあたり 人間としてダメです!
こりゃ女叩きされますわ
絶対許さない

お礼日時:2014/11/21 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A