プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から離れるためにLINEブロックして削除して、電話番号も消した彼氏に謝りたいのですがやめておいた方がいいですか?謝った方がいいですか?今は私も離れて自分のしたことをしっかり反省したりどうして彼氏が離れていったのか考える期間にしようと思います。謝るなら4、5ヶ月くらい置こうと思います。友達も無理と言われましたが友達からやり直したいです。アドバイスください。

A 回答 (3件)

迷惑だと思います。

関わるのをやめた人に謝られてまた同じことが起きれば、またかー、だからブロックしてんのに、空気読めよ、イラと、げんなりします。新しい人探してください。
    • 2

離れたがっている相手に対してわざわざ謝る事を理由に連絡取りたいのは、あなたがスッキリしたいだけの自己中心的なエゴです。

反省しても相手にわかって欲しいと思うのは傲慢なんです。相手はとっくにもう許しているかもしれない。もうあなたを忘れて前を進んでいるかもしれない。
なのに、わざわざ昔の事を掘り起こしてあの時はゴメンナサイと謝るのは、あなたはスッキリするだろうけど相手はどう思うと思います?

恐らく迷惑ですよ。
辞めた方がいいとおもいますね。
    • 2

友達も無理と言われているのにやり直したいって

自己中心的で相手の事を微塵も考えない思いやりのない人
謝まらなくてもお前は反省しているのであればいいのでは
    • 2