プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで一週間以上未読が続いた場合(ブロックはされていない)、追撃LINEしてもいいでしょうか?また、インスタなど他のSNSのDMで送りなおしてもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あまりLINEをやらない人だと思います。ただ、インスタはよく見る人なので、DMで送ればどうか?と思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 22:32

A 回答 (4件)

インスタ等はやるけどLINEはやらないという人は結構ネットで見るから何とも言えません。

ちなみに私もそのタイプです。
どうしてもならインスタのDMに送るのもアリでしょうね。
    • good
    • 2

1週間放置なら確認のために送っていいとも思います!

    • good
    • 1

相手のリアクションがない場合、確認の意味で追加の連絡入れるのは普通のことでしょ。


1週間放置状態ですから、あなたと積極的に話をしたいとは思ってないとは思いますが、
あなたまで放置を続けてたら、話せるチャンスもただ失われるだけですよ。
    • good
    • 1

多分あんまり意味ないと思います。


一週間以上未読ということは相手があまりLINEをやらないか質問主に興味がないということなので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!