アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで1週間未読(ブロックはされていない)の場合、ゆるい系のLINEスタンプを送ってみるのはありでしょうか?また、他に何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

>電話しても嫌がられないでしょうか…?

わたくしもLINEは未読8000くらいあるのでほとんど埋もれてます。
大切な人だけピン留めの通知いれてます。
通話は誰でも鳴る仕様ですよね。
なので確実に相手方が気が付くはずです。
相手にされていないのであればスルーされるかブロックされるでしょうね。

ま、なんとしてでも伝えたい事があるならベストを尽くすとこだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。未読8000はすごいですね笑 もしかしたら私の相手も貴方のようにピン留めしてるのかもしれないですね(普段から連絡に必要なグループLINEとか)。電話してみることにします!

相手にされてないので何しても特に効果ないと思います。

しかし何もしないよりも何かしたほうが確実だとも思うし
そこまでして伝えたい事があるなら通話したほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恐らくですが、他の多くの通知(グループLINEなど)に埋もれていて、気づいていないと思われます。電話しても嫌がられないでしょうか…?