プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで、他の通知に埋もれていて恐らく相手が気付いてないだろうなーってときは、どうすれば良いですか?ちなみに未読無視4日目で、内容はデートの行くお店などです。相手は、未読無視1週間は普通です。
①電話する
②追撃LINEする
③その他(具体的にお願いします)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ②の補足です。何らかのLINEスタンプ(例えば、「?」マークがついてるスタンプなど)を1つだけ送る、とかはどうでしょうか?

      補足日時:2022/10/08 21:14

A 回答 (3件)

2→それでも気づかない場合は1。


スタンプでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにですが、②にせよ①にせよ、嫌がられないでしょうか…?

お礼日時:2022/10/08 22:13

常識的な時間にすれば、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は部活が忙しいため、昼間とかは電話しても出れないと思います。今までにもこういうことがあって、夜に電話してみたんですけど、1回目には出てくれませんでした(寝てたそうです。その後、折り返し連絡してくれましたが)。これでも良いでしょうか?

お礼日時:2022/10/08 22:20

お考えの通り、忙しくない時間帯に電話するで良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています