アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いで、付き合ってもいない男性とHしてしまい、大変に後悔しています。

もう今回の事は交通事故だと思い、今後の教訓として胸にひめておくつもりです。

ただ、相手の男性が共通の友人、知り合い等に「あいつとヤッた」とか
軽々しく言いふらしたらどうしようかと気が気で無いです。。。。

一応「言わないで」とは軽く口止めしたけど
信用出来なくて。。。

男性は、遊びで関係持った女性の事を、男性同士はなすものですか?
それともややこしくなったり、自分が避難されるといけないから隠すものですか?

相手の男性はかなりモテるイケメンで、女性には何一つ困っていないタイプです。

A 回答 (7件)

20代女性です。



男性の皆様の回答を読んで…私も少なからずショックを受けています。
質問者様と同様の経験があるので思わず書き込みしました。

私の場合は相手が会社の同僚だったため、社内中に知れ渡りました。
男性だけでなく、女性にも。

どうして会社の人達に言う必要があるのか…
どうして女性の私だけがそんな目で見られるのか…
仕事もやりづらく、ショックでしたが、
まーそんな男とは気付かずに好意を抱いていた自分も馬鹿でしたし、自業自得ですので、
そういう噂好きな人達のことは放っておくことにしました。
社内で親しくしている人達は、その話に触れずにいてくれます。
こういう時、本当に信頼できる人は誰かがわかります。

いつか誰かに直接言われることがあったら
「事故事故!全然覚えてないし!印象にも残らなかったよ」って言ってやろうと思っています!^^;

事故ですよ。事故。悲観的にならないでください!
お互い今後は気をつけましょうね^^;
    • good
    • 28
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます。
私も口がきけないほどショックを受けております。
早く時が過ぎるのを願うばかりです・・・・・

お礼日時:2009/12/11 01:05

遊び半分の関係なら、高確率で周囲にバレます。


それを自慢話のネタにする男も多いですから、相手がプレイボーイタイプなら、まずバレる覚悟をしてください。
甚だしい時は、アソコの具合までバレますし、女性の気付かぬ間に携帯でムービー撮影やハメ撮り撮影をされる事もあります。
話しだけなら、ダメージが少ないですが、撮られてたら大ダメージになります。
    • good
    • 13

24歳男です。



僕は仲の良い男友達とは、普通に話しますよ。

男友達の中でだけですが、
「胸の大きさが・・・、アソコが・・・・、あんなこともした(してくれた)・・」
などなど結構詳細に・・・。
知れ渡るでしょうね。
まぁ知れ渡っていることは、あなたには隠すと思いますが。
非難されるどころか、「おぉマジか!やるね!!」となるので隠しません。
最近の子は、性が乱れていて怖いですね。
以後、簡単にHしないようにしましょう。
Hは、男にリスクはありませんが、女性はリスクが大きいものですからね。
    • good
    • 10

そういうのって結構流れるもんで


もしその男性と質問者さんが同じグループに所属していたら
グループ内では確実に噂くらいは回っていると思います。

特に女性に話してしまうともうヤバイですね。
    • good
    • 10

これは男性によると思いますが、この男性は、


>相手の男性はかなりモテるイケメンで、女性には何一つ困っていないタイプです。

これは絶対に関係など持ってはいけないタイプです。要は遊び人です。
むやみやたらに言いふらすことはないでしょうが、友人や同僚など親しい男性には99%話すと思います。私もこのような遊び人の同僚から一杯話を聞きましたから。質問者様には大変お気の毒ですが、かなり生々しいことまで話すと思いますよ。

しかし質問者様には良く考えて欲しいのですが、いくら酔った勢いであっても、意識はあった訳ですから、大人としての行動とみなされてしかるべきですよ。少なくともお互いが良い思いをした訳ですから、何の言い訳も出来ません。以後、気を付けるべきです。

今回のことは授業料だと思って、時間が解決してくれるまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 16

こんばんは30代男です。



相手の性格とどのようなグループかわかりませんが、僕が昔遊んでいたグループだと間違いなく周りの男に伝わります。
そういう話嫌という程聞きました。
これは自慢でなく、すぐ出来る女としての情報交換みたいなものでした、ぼくの周りの場合。

表面上普通にみんなせっしてくれますよ。
だけど心の中では性の道具という目で見ています。

悲しいかなHしたいと思う反面すぐHさせる女は彼女にしたくないものです。
仮に相手の友人が貴女に気がある事をしったら、普通ならストップかけると思います。
これは事故の後遺症だと思って諦めてください。
    • good
    • 15

ああ。

飲みの席で耳にするね。
この際、ばれてると覚悟を決めては如何でしょうか?
事故w事故ww
と表面だけでも、流した方がダメージは少ないと思います。
イメージダウンは、しょうがないです・・・
人生経験の一つだと思って下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A