アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切実です。
今、やり取りしている男性がいます。
その男性は、後から気づいたのですが、mixiで入っているコミュニティの9割はR18系やそれ以上、また友達になっている女性も9割がたはそういう内容の女性ばかりでした。
この場合、やっぱりその男性は、女性と身体の関係を持ちたいだけの人なのでしょうか?

自分とはそういう話は一切出てこない普通のやりとり(主にメール)だけの為、今一つ、どんな男性か分かりかねるところがあります。

私は相手にとって、そういう対象(簡単に身体の関係をもつ、orそれ目的)にはなりたくないですし、出来る事なら普通の親しい良き友人としてリラックスしてお付き合いしていきたい、と思っています。

相手の人物像について、第三者の目線で、教えてください!どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

周りの人が9割なら、あなたもそのうちの1人の確率が高いですね。

詐欺師って騙されてからわかるものですよ、…被害者は『そんな人には思えなかった。』って言うのです。

他の男性を見つけましょう♪
    • 1

それは、付き合って見ないと分かりません。

男は女性に友だちになりたくて近付かないでしょう。
    • 1