プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私30才、彼女29才の話です。
お付き合いをして五年になります。が、未だに彼女の足裏の匂いが好きで嗅いでしまうんです。
彼女が寝てる時や座ってる時など、マッサージしながら匂うのが好きなんです。生足でなく、靴下の上からが特に好きです。彼女には何で匂うのかいつも聞かれて困ります。このような性癖??の彼氏や旦那はイヤですか?軽蔑しますか?

A 回答 (2件)

「彼女の足がくさい」というご相談かと思いました(笑)


私なら、とりあえず「くさいのかな」と心配になり、デオドラント
ソープとか買っちゃうかもしれません。
彼が無言で臭って来たら、まさかそんなフェチだとは思わないので、
やっぱり「何で臭うの?」って聞くと思います。
そして、「匂うのが好きだから」と言われたら・・・多少は引くとは思
いますが、軽蔑はしません。
だって、男性はクンニの時に女性器のにおいをかいで興奮したりす
るでしょ?
これは人によると思うので、参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 5

うちは夫婦で変ですよ


旦那が私の足裏をかいだり、
私が旦那の頭皮をかいだりしてます
くさいって分かっててかいでしまいます

お互いが嫌がってなければいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A