アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どんな理由でLINEを
ブロックしますか?

付き合ってなくても
お互い両思いみたいな感じになってる
女性をLINEでブロックするとしたら

男性は、よほどその女性のことが
嫌になったと言う事でしょうか?

質問者は、女です。

A 回答 (5件)

そのパターンもあるかもしれませんね。


他には、もしかしたらその人に彼女や奥さんがいて、その人に、ばれそうになった・ばれたってことで
ブロックせざるを得なくなったってこともありえるかもしれません。
両想いなら、普通はブロックしませんもんね。。。



http://www.interartes.ch/
    • good
    • 1

恋人ができたら、そういう感情を一度でも持ってしまった人はブロック候補になります。

    • good
    • 0

こちらをリスペクトする気がない相手はブロックします。

    • good
    • 2

二人の間に喧嘩や諍いなく、連絡がなくなるのは、


あなたが問題なんじゃなくて、本人都合なんじゃないでしょうか。

もっと大事なこと(仕事や趣味かもしれませんが、女性かもしれません)
ができたときや、たまに、ふっと冷めてしまった、という人も。

よほど嫌になったというより、もう興味がなくなって、
連絡が減った理由を聞かれたり、もしかして、責められたら嫌だな、と思ったりして
ブロックする人はいるかも。

たまに平和な感じ(どうなってるの? と責めない)で連絡を入れてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに、連絡が何故なのかとか
聞いてしまいました。
喧嘩では、ありませんが
心当たりあるので、、
もう、無理かも

お礼日時:2017/04/06 19:25

間違えているのが両思いの相手をブロックしたりしません。



相手のラインを受け取りたくない、かかわり合いたくない、嫌いな相手のラインをブロックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ、ブロックはされてないんですが
もし、されたらと思っていて
毎日、連絡してましたが
向こうからの連絡がなくなり
様子を見ようと私も連絡しなくなり
2日が経ちました。

お礼日時:2017/04/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A