アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女性です。
いい感じだと思っていた男性に突然ブロックをされました。この事実は変わらないので、もし仮にもう一度連絡があっても付き合ったりする事はありませんが、正直今は「なぜ?」という感情が強く、男性不信になりそうです。皆様のお考えを伺いたいです。
以下長くなりますが経緯です。
3週間ほど前バイト帰りにナンパされ、とりあえず暇つぶしだしいいか、とLINEを交換しました。そこから何度かやりとりを重ね、年齢(2つ年上でした)、職業、職場、住んでいる場所、家族構成など色んな話をしてくれました。直接会ったときに職場の同僚と偶然会い、紹介もされました。この時から私に好意があるようなそぶりを見せていて、私が「あなたに幻滅されるのが怖い」というようなことを伝えたときにも「誰に対しても幻滅はしない」と言われましたし、困った人を放っておけない性分なところや、とにかく人に優しくしてしまうため誤解を受けやすい事など自分の内面の話をしてくれたため、人柄にも好感が持てるな、と思いました。また、職場の先輩からアプローチを受けていると言われ、私は「あなたの好きにすればいいと思う」という事を伝えたところ「僕が好きなのはあなたなので、彼女のことは何とも思っていない」ということを伝えられました。
数回会った後、LINEで「あなたの事を真剣に考えている。ただ元の恋人と体の相性が合わなくて浮気をされた過去があるため、付き合う前に確かめたい」と言われました。正直やり目かな、と思ったので次に会ったときにその不安を伝えたところ、「そう思われるのは仕方ない。無理はさせたくないので準備が出来るまで待つ」と言われました。その日はカラオケに行ったのですが、そこで初めてキスをし、抱きしめられました。その後もLINEでたわいのないやり取りは続き、慣れるために一度ホテルに行ってみようという話になりました。そこでも、今回はやらない、ということを念押しし、実際に行っても挿入にいたることはありませんでした。もしやり目だったらここで何とか挿入しようとするだろうと思っていたためそこでも信頼が高まりました。その日はデイユースでホテルに滞在し、彼の職場から呼び出しがかかったため21時ごろに解散しました。
しかしその日、「今日はありがとう!」という旨のLINEを送った後に既読がつかなくなり、次の日の夜にブロックされているかどうかスタンプのプレゼント機能を使って確かめたところ、ブロックされていました。
ネットでやり目やキープ男の特徴を調べてもあてはまる事が無く、むしろ本命の方の特徴に該当します。ひっかかることといえば
・付き合う前に身体の関係を打診された事
・関係の進展が早い事
くらいでした。
皆さんは彼の行動についてどう思われますか?何故彼はLINEをブロックしてきたのでしょうか?
ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

男性からナンパされたんですよね。


ほかの女性に言い寄られてる布石を打つなんて
シナリオでもあるんでしょうか。バカみたい。

>「僕が好きなのはあなたなので、
会って間もないのによく言えますよね。
こんな口の軽い男は信じられません。

>ただ元の恋人と体の相性が合わなくて浮気をされた
相手方が何歳の元恋人かしりませんけどなかなかスケベですね。

>慣れるために一度ホテルに行ってみよう
え?慣れる?
すけべ満足させられずに破局した男のセックスなんてつまらんと思います。

>何故彼はLINEをブロックしてきた
キスしたし、今度やれると思っていたのに
ホテルにいってみたらアナタが思っていた以上に臭かったとか

いや、ナンパ塾で学んだ「やれるナンパ講座」でも実践しているのでしょう。
もう次の女と遊んでいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

片っ端から否定してくださってありがとうございます。踏ん切りがつきそうです。
経験が浅いせいか、男の人の誠意を見極める能力が皆無なようです。彼の言動がひとつひとつとてもリアルで、とても嘘をついているようには見えなかったので真っ直ぐに信じてしまいました。

お礼日時:2020/09/20 20:43

他にも何人かの女の子がいて、ふるいにかけられたのでしょうね。

 

又は、他の女と会っている時はブロックする男で、
じきに"ごめんゴメン操作間違っていたよ"
とすっとぼけるクズかもね。

いずれにしても、ナンパは君だけにあらず、
身体目的のナンパ野郎だった事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他にもいたのでしょうかね…。全くそんな素振りを見せなかったので渦中にいるときは可能性を考えていませんでした。
もしすっとぼけてきても、二度と応じないように次の恋を見つけたいと思います。

お礼日時:2020/09/20 20:46

私的には...体目的だと思います。


付き合う前に、性行為をお願いされたら
男性は彼女として見るのではなく
体関係の相手としか見ないと
聞いたことがあります。

本当に気があるから
ブロックなんてまずしないと
思いますし、ゆっくりとあなたとの関係を築いていくと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気があるならブロックはしない…これが全ての答えですよね。ただ、そこに至るまでの経緯が余りにも本当に私に恋に落ちているような言動だったため、ころっと騙されてしまいました。どうやったら見分けられるのか…
参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A