プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆至急お願いします◆
明日、ある女性とデートの約束をしていたのにLINEをブロックされて連絡が取れなくなりました。

その女性とは婚活サイトで知り合い、意気投合してデートを重ねてきました。
先月二人でUSJへ行った帰りに告白をした際は、友達から徐々に仲良くなっていこう。と言われました。

先日一緒に食事に行った際にイヴを一緒に過ごせないか聞いたらOKをもらえました。
その後もLINEで毎日連絡を取っていたのですが、先週末に既読が付かなくなりブロックされていることが発覚しました。

ブロック事態はちょうど1か月前頃に1度あり、その時は体調不良で2日ほど誰からも連絡を絶った。という事でした。
明日にデートの約束をしていて待ち合わせ場所も時間も決めてありますが、自分は明日どう行動するのが得策でしょうか?
①待ち合わせ場所に行って待つ。
②彼女の家に行ってみる。
③関係が終わったと考えて行かない

少なくとも自分には素敵な女性に写ってました。
自分が元々キープだったかもしれないですが、別に素敵な人が出来たのなら一言言ってほしかったです。
このままだとモヤモヤが残ってしまうのですが、このような事はよくあるのでしょうか?

長くなってしまいましたがよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

私は③かなぁ……(..)


もし後日その相手から連絡きても、もうその手には乗らない(^_^;)汗
でも、その前に、こっちもブロックして連絡先消すかな。
そのあと連絡来るか来ないかなんかでモヤモヤしたくない……(..)

うーん、だってさぁ……
約束しといてさ……来れなくなったらなったで言ってくれれば良くない?(..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
後悔の無いように待ち合わせ場所に行き待ちましたが、来てくれるわけもなくまた連絡もありませんでした。
吹っ切れる事が出来たので次の恋愛を探します。

お礼日時:2020/12/09 18:37

なんにせよ、自分が納得出きるようやりきればいいと思う。


けど、確かにその関係性で②はやめようか(^_^;)

不思議なもんで?逃げてるとこ追いかけまくると男も女も残念ながら余計に嫌われるもんなのよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次の恋愛を探します。

お礼日時:2020/12/09 18:36

別の人と上手く行ったのでしょう



婚活サイトだと並行して複数の人とアクセスするひとがいますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次の恋愛を探します。

お礼日時:2020/12/09 18:38

④ ブロック削除で連絡を絶つ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
吹っ切れることが出来ました。

お礼日時:2020/12/09 18:39

相手にしない方が良いと思う。


それと告白は相手の気持ちが向いて来たのを慎重に確認してから、と言うか俺は最後までしないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次の恋愛を探します。

お礼日時:2020/12/09 18:39

精神的な都合であっさりとブロックするようなかたは、何かと振り回されるかと(実際に、現在振り回されていますよね)。



LINEごときで人生を決めるのはもったいないので、どうしたの?と、通話されてみたらどうなんでしょう。

そこで着信を拒否されるようなら、3の選択でしょうね。

付き合っていない間柄で2は、おやめになったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
流石に②は止めました。

お礼日時:2020/12/09 18:40

でも、きっと①の方がスッキリするかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
待ってみましたが、結果は残念でしたがスッキリしました。

お礼日時:2020/12/09 18:41

体調不良でブロックをするでしょうか。



婚活サイトで知り合ったとの事ですが、他の男性の存在も否定できません。

LINEが駄目なら電話、SMS(番号メール)で事前に連絡を取ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話も繋がらなかったです。
次の恋愛を探します。

お礼日時:2020/12/09 18:42

①でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
①にしました。結果は残念でしたがスッキリしました。

お礼日時:2020/12/09 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A