アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

まだ交際一ヶ月ですが中距離恋愛をしています。
10日前にデートしました。その時もラブラブで彼が私を好きでいてくれる気持ちも十分伝わっていたのに、
その次の日から連絡が来なくなりました。
そのあたりに彼は実家に帰ると言っていたので、おそらく帰ったんだと思います。
彼の実家は私の家から遠くて簡単に行ける距離ではありません。
また、彼はあまりメールは好きではありません。
でも次のデートの約束をするために連絡を取り合ったり、たまにくだらないメールに付き合ってくれます。

ですが連絡が来なくなって5日後位に
「メールごめんね!携帯調子悪くてこれも送れてるかわからないんだけど、。メール届いたら連絡下さい!」
って連絡が来て
メール返したんですが、
またそれから今日まで一通も返事が来ません。

携帯が調子悪いのは前から言っていたのでわかるんですが、10日もたつのに携帯電話を買い換えたり、修理に出したりしないのは何故だろう?と思います。
まだ次のデートの約束もしてないので、普通私に会いたかったら、どうにか連絡を取る手段を考えるのではないのかな?って思うんです。
もしかして実家に帰って、地元の元カノとかに会って気持ちが揺らいでいるのかな?とか考えたり、
地元に他に女がいるのかな、とか考えたり
とにかく不安で仕方ありません。

こないだ会ったときはほんとにラブラブだったんです。
だから余計に理解出来なくて…。

信じたいけど、信じて良いのかな…?

A 回答 (4件)

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 「彼」は、将来のことを考えてくれていると思います。
 いかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

将来の事を考えている?
この文章を読んだだけでわかったのですか?
確かに彼は、私の事凄く考えてくれて、これから仕事でもっと遠距離になるかもしれないから、数年の間寂しい思いをさせてしまうからどうして良いか悩んでいる…と付き合う前に言っていました。
でもこの文章と関係あるのかな…、(´・ω・`)

お礼日時:2012/08/13 01:04

携帯のせいにして、連絡をしてないのかな、この人…


って思いましたね。

よくいるんですよね、そういう人。
女でも男でも。
自分が連絡してないだけなのに、
「携帯が壊れてて、連絡取れなくて~」とか。
「これも送れてるか分からないんだけど…」なんて、
とってつけたような言い回しですよね。

今まで連絡しなかった事を、責められないように
できなかったんだって先に言っておく…みたいな。


彼が浮気してるかどうかは、分かりません。
ですが、彼の言う事を鵜呑みにしていては、
あなたは彼の都合の良いように動かされるんじゃないですか。

そうならないために、
用心しておくのが正しいと思いますよ。

彼がメールが好きじゃないなら、電話でマメに連絡するとかね。
あなたからも、不意打ちで連絡してみたりしたらどうでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。
なんかリアルです…。
用心しておきます。
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/12 22:18

私もそのような事がありました。



旦那とつきあってすぐの時に携帯を紛失・・・
旦那の携番もメアドもわからないので
とりあえず、仕事先にかけて電話にでた誰かに、
「無くしたからしばらく連絡がとれません。
復活したらまた連絡します」と伝言をお願いして
1週間ほど放置しました。

私もメール不精なので携帯はさほど必要じゃなく、
「携帯が無い」という連絡はしてるので
そこでもう、あせらなくてもいいか と気持ちは
落ち着いてます。
彼氏さんも もしかしたらそうじゃないかなーと
思いました。
メール好きや電話好きな人には理解されないんですけどね。

私が彼なら なんですが、実家から帰ってきて次の日あたりに携帯を
用意して連絡する という計画は立ててあると思うので
もうちょっと待ってみたらどうでしょう。
何もないといいんですけどね^^;
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうだったら良いんですけどね…。実際いつまで実家にいるかもわからないし、、そのくらい聞いとけば良かった。
ありがとうございました!
少し気分楽になりました。

お礼日時:2012/08/12 22:16

>こないだ会ったときはほんとにラブラブだったんです。



仮面をかぶっていた、という事もあり得ますからね。
メールに返事が無くても、携帯か家電に連絡があっても然るべきなので、
ちょっと怪しかったりします。
同級会に行って焼け木履に火がついた、という事も多いですからね

多少、疑って掛かるスタンスの方があなたの傷がすくなくてすみます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね、。
ちょっと疑ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A