プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近連絡が少ない彼女を心配して「大丈夫?」と送ったら「携帯壊れかけててやばい笑」ときました、「直したほうがいいよ」と送ったら「ショップ行ってくる!」ときました。普段iMessageで会話しているのですが「ショップ行ってくる!」の後から「配信済み」になりません。電話もワンコールしてから「おでになりませんでした」と言われました。試しに別の知られてない携帯出かけたら何回かコールしてから同じアナウンスがなりました。その携帯でiMessageを送ると「配信済み」とでます。本当に携帯が壊れたのか気になります。知られてない携帯で2回目にかけた時は2コールしてから同じアナウンスがなりました

A 回答 (5件)

彼女ってどういう関係なんでしょうか?あまり親しいとは思えませんね。



>「携帯壊れかけててやばい笑」

貴方を大事な友達だと考えていれば、こんな返事をしませんね。

文章の最初は、「謝罪」から始まると思います。「ゴメンね」です。
なので、その瞬間に「察知」しないとダメですね。

貴方は。「女性に優し過ぎる」と思いますが、私の場合は、どんな時も
「嘘」は、絶対に許しません。単純明快が、基本です。

なので、確実に「嘘」(証拠あり}だと解れば、相手に注意します。
「二度と連絡はしない」で良いと思います。
多分、相手も同じ様に貴方の連絡が、「要らない」と思ってます。

女性に対して「優しい」のと、「嘘を許す」のとは、「意味」が違います。
この対応の違いを明確にしないと「モテ」ませんよ。

どんな関係であっても「対等」です。「言う事は言う」「言ってはいけない事は
言わない」を、ハッキリした方が良いと思います。

「メリハリ」をハッキリしないと「無駄」な友達を作る事になります。意味がない。
要らない友達は、面倒だから作らない。
    • good
    • 0

彼女の方が電話していると配信済みにならないようです。


電話もつながらないので「おでになりませんでした」となるようです。
ワンコールでなるのかどうかはわかりませんでした。
(契約にもよります)

着信拒否なら、2コールしてから「おでになりませんでした」になるようです。

知られていない携帯でimesseageを送った時は、電話は終わっていたんじゃないでしょうか。
知らない番号だったから、電話には出ずだったのでしょう。
知られていない携帯で2回目にかけたときは、知らない番号だったので、着信拒否したのでは。
    • good
    • 0

だから恋愛終わった

    • good
    • 1

壊れかけっての。

    • good
    • 0

俺はありえないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2017/10/17 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています