アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでデートの約束した男性が待ち合わせ場所に来ません。
そもそも、今日からLINEが来ません。
13時に会う約束をしていたのにいまだに待ち合わせ場所に来ません。どうしたらいいですか?電話にもラインにもでません。ただ、ブロックはされてないです。
あんまりにも頭きたので、このようなLINE送ったのちにブロックしました。
まずいですかね?

「マッチングアプリでデートの約束した男性が」の質問画像

A 回答 (7件)

マッチングアプリってそういう人たまに居ますね…そもそも全く会う気ないのに約束して反応を楽しんでたり、来て遠くから顔をチェックして好みじゃなければこっそりそのまま帰ったり。

こっちも軽く考えて利用しないといけないですね。
    • good
    • 1

ドタキャンは酷いけど、流石に貴方の本音も出てしまってますよ…



マッチングアプリを使う時は、軽い気持ちで相手を誘わないように。
    • good
    • 0

あなたとの約束をドタキャンなんてもったいない!私が行きたかったです。

    • good
    • 1

最初から待つ時間を決めておく。


まずくはないでしょ。
何勝何敗か分かりませんけど
もっとたくさん場数を踏めば良いと思います。
    • good
    • 1

ライン出ろよ、より前は大人の態様で良かったですがライン出ろよからが気持ちは解るんですが感情を落ち着かせた方が良いです。


相手に事情があったかもしれませんし。
遅刻するのが平気やドタキャンしても平気なパターンもありますが。
    • good
    • 0

素晴らしい!


「ママにダメって言われたのかなあ?」とか送ってやっても良かったですよ!
次行きましょう!次!
    • good
    • 1

全然いいと思いますよ。


ドタキャンするようなヤツにはこれくらい言ってオッケーです。
運営にも通報しておいた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!